明日から実践できる!成功する士業のクライアント獲得術 | C-design株式会社

Seminar

セミナー

明日から実践できる!成功する士業のクライアント獲得術

弁護士や税理士など有資格者となる専門家の総人口は年々増える一方、クライアントとなる国内企業数は減少傾向にあります。
待っていれば新しいクライアントとの接点をもてる時代から、顧客に評価され、選ばれなければ新規クライアントの獲得が難しい時代へと大きく変化してきています。
営業を積極的に行うのではなく、顧客の方から選んでくれる仕組みを作ることが大切です。
本ウェビナーでは、士業の先生方がおかれる現状や選択すべき集客活動についてご紹介させていただきます。

さらに、著書に『起業家のためのマーケティングバイブル』(同友館)、『成功する起業家はこう考える』(中央経済社)などがある株式会社ウェイビー代表取締役社長(徳島大学客員教授)伊藤様との共催にて専門家の方々が売上をあげるための方法を徹底解説いたします。

オンラインセミナーのため、どこにいてもご参加可能です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ご参加お待ちしております。

【こんな方にオススメ】
・売上をさらにあげていきたい
・クライアントの新規開拓をしていきたい
・独立を考えている
・所属事務所をさらに組織として拡大させたい

【参加費】
無料 ※同業、競合の方のご参加はご遠慮いただいております。

【参加特典】
cocrea bridge月額利用料 1カ月無料

【共催】
C-design株式会社、ウェイビー

※cocrea bridge(コクリエブリッジ)とは?
弁護士や税理士などの有資格者に特化した集客支援サービスです。
サービス内ではPRページの作成やユーザーからの士業オンライン相談の回答から新規クライアントとの接点を創出いたします。

セミナーに申し込む