アウトソーシングサービスの利用実態調査アンケート | C-design株式会社
       

Release

お知らせ

2024.01.09

アウトソーシングサービスの利用実態調査アンケート

労働人口の減少や採用コストの高騰等で人材採用の難しさが年々増してきております。

そこでこの度、スターティアグループのお客様を対象にアウトソーシングサービスに関する簡単なアンケートを行います。

(所要時間:3分前後、最大18問)

 

今後のサービス品質向上と、お客様に合わせた適切な情報提供を行うため貴重なご意見をいただければ幸いです。

なお、期限内に回答をいただいた方、抽選で200名様にAmazonギフト券500円分をお送りいたします。

▶アンケート回答はこちら

回答期限:2024年1月31日(水)23:59迄

 

※ご入力頂いた情報に虚偽や不備がある場合や重複登録があった際は回答特典をお送りできませんのでお気をつけください。

※ご入力頂いた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーに従い、厳重に保管いたします。

※当選者の発表はAmazonギフト券の発送(メール)を持って替えさせていただきます。

※Amazonギフト券の発送(メール)までに、数週間お時間をいただく場合がございます。

※ご入力頂きましたアンケート内容につきましては、個人及び所属企業が特定できない形で当社のプレスリリース、調査レポート等で利用いたします。

(Visited 149 times, 1 visits today)