改正電子帳簿保存法が2022年1月に施行され、電子帳簿等保存制度利用時の事前承認の廃止や保存要件の緩和など、電子帳簿等保存手続きについての抜本的な見直しがなされました。
今回の改正をきっかけに、「紙と電子データどちらで受取ったものも、電子管理に一本化しよう!」と考えている企業様も多いことと思います。
しかし、いざ対応しようと思うと様々な事前確認に加え、新しい管理方法の決め事を作るなどやることが多くて対応が進まない。。といった声が多く聞こえてきます。
今回のウェビナーでは、電子帳簿保存法改正の背景といつまでにどのような対応が求められているかを徹底解説いたします。
ご参加お待ちしております。
~こんな方におすすめ~
▶電子帳簿保存法改正の対応策がまとまらない
▶契約書がすぐに見つからない
▶過去の紙書類もまとめて検索できるようにしたい
▶書類の保管場所がない
▶取引先の意向で請求書はデータで受け取らざるを得ない
▶先方から電子契約の受け取り対応を求められている
―――――――――――――――――――――――――――――――
日時:11月22日(火)16:00~16:30
会場:zoom
参加費:無料
※同業、競合の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加特典:本セミナー限定の資料提供
主催:C-design株式会社
―――――――――――――――――――――――――――――――
今回の改正は、売上高や従業員規模問わず全事業者が対象となります。
疑問点の解消や最新情報を知る機会として是非ご活用ください!
オンラインセミナーのため、どこにいてもご参加可能です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。