契約時間を超過するとどうなりますか?
1時間あたりの超過料金がかかります。(1時間単位で端数切り上げ)契約時間を超過する前にアシスタントより確認の連絡を致しますので、安心してご利用ください。
どのようなお支払い方法になりますか?
当サービスは前払い制となります。
プラン決定後、初月に限り2ヶ月分の利用料をご請求いたします。超過が発生した場合は、超過分は次月に請求いたします。
稼働時間はどのように管理していますか?
アシスタントクルーが稼働した時間をオンライン上でリアルタイムで確認しています。
業務内容・稼働時間・残時間などは都度確認できますのでご安心ください。
弊社基準の特殊稼働にあたる業務の場合は、別途お見積もりが必要な場合もございます。
依頼できない業務はありますか?
指定場所へ訪問するなどのオフラインの業務や一部対応できない業務内容がございますのでお気軽にお問い合わせください。
緊急対応もできますか?
対応できる場合と対応できない場合があるため、専属ディレクターにご相談ください。
土日祝/短納期対応の場合は消費時間が1.5倍になる場合もございます。
契約時間の繰り上げ・繰り越しはできますか?
契約時間の繰り上げ・繰り下げはできません。アシスタントの時間を在庫としてかかえることができないため、契約時間はすべて1ヵ月間での使い切りとなります。
情報はどのように取り扱っていますか?
弊社では契約時に秘密保持契約を含めた利用規約をご確認いただき、ご同意をいただいた上で情報を適切に扱っております。
また作業を行うアシスタントクルーとも秘密保持契約を結び、全クルーに、ウイルス対策を含むセキュリティ対策チェックを定期的に実施しております。