改正電帳法を活用した初めての電子化 初級編 | C-design株式会社

Seminar

セミナー

改正電帳法を活用した初めての電子化 初級編

改正電子帳簿保存法が2022年1月に施行され、電子帳簿等保存制度利用時の事前承認の廃止や保存要件の緩和など、電子帳簿等保存手続きについての抜本的な見直しがなされました。

今回の改正をきっかけに、「紙と電子データどちらで受取ったものも、電子管理に一本化しよう!」と考えている企業様も多いことと思います。

しかし、いざ電子化への対応を進めようとすると、決め事が多くどこから手をつければよいかわからないといった声が多く聞こえてきます。

今回のウェビナーでは、電子帳簿保存法改正のポイントを抑えつつ、社内の電子化を進めていくITツールとして、電子署名サービス「DocuSign」と管理台帳の機能を有した文書管理システム「RAQCABI(ラクキャビ)」のご紹介をさせていただきます。
セミナーでは実際の利用画面などもデモンストレーション致します。

~こんな方におすすめ~
▶自社の何に電子署名が使えるか知りたい
▶押印の為の出社をやめテレワークを行いたい
▶世界シェアNo,1のサービスを知りたい

【参加費】無料 ※同業、競合の方のご参加はご遠慮いただいております。
【参加特典】 セミナー登壇資料
【共催】C-design株式会社、ドキュサイン・ジャパン株式会社

オンラインセミナーのため、どこにいてもご参加可能です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

セミナーに申し込む